2019年5月27日月曜日

大爆笑。パッカーーーーッン! 笑いの解放

アハハハハハハハ!!

施術後しばらくして、、突然爆笑する彼女。

文字通り笑い転げてベッドから転げ落ちそうに!



ご感想
〜〜〜〜〜〜



なんか、ものすごい体験をした!!! 

【チネイザン】

チェンマイでやっているけいこさん
会った瞬間から、好きな感じのお方。

吸ってーーーー

はぁ〜〜〜〜〜 

吸ってーーーー

すぅ〜〜〜〜〜 

2人で呼吸を合わせて、おなかをもみほぐす!

感情のコリが、お腹にはたまるそうで

ヨシヨシとやさしくなでたり

ゆらしたり、流したり

グーーーーーって深ーいところまで押したり

おへそを開いてくれて

感情が押し流されて

パッカーーーーッッン!




とオープンになって笑いがとまらなくなりました!

ネガティブな感情の解放ってとてもパワフル。

からだって、もっと自由だ。
ぐるぐるめぐって、循環していく!

Azusa様






笑おうが泣こうが怒ろうが
私も本気で向き合っています!



施術後のシェアタイム聞きとりメモ


体が大きくなった!




Keiko’s pure magic “瞑想チネイザン”

腹部感情デトックスセラピー
オイルを使用しオールハンドで行います。
優しいタッチとしっかりとした圧、揺らし、呼吸を駆使し深い瞑想、弛緩状態(リラックス)に導きます。


○何もない世界/無の境地の体験
○色や光に包まれた
○神的存在との出会い
○愛、感謝、幸福感に包まれた
○トラウマの再体験→感情解放→浄化
○悩み、迷いの自己解決
○新しいひらめきが起こる

などの体験をすることも。
潜在意識にアクセスすることにより、自ら蓋をして表現されなかった感情や葛藤がよみがえってくる場合や、生きている実感、強い自己肯定感、湧き上がる本当の欲求に気がつくことも。


ご予約、お問い合わせは
keikoasis@gmail.com  
Keikoまで

0 件のコメント:

コメントを投稿