2019年5月23日木曜日

神聖な時間〜悲しみと怒りの浄化

お友達と2人で見えた方のブログより


【5年越しのチネイザン体験】

ようやく受けるタイミングがやってきました。
Micoちゃんのおかげで、素晴らしいご縁に恵まれました。改めてありがとう🙏💛


Keiko Namikawaさんによるチネイザンは、まさに、シャーマンによる儀式、でした。


お腹をマッサージするチネイザン、宿便が出る、くらいに考えていた私でしたが😅、
ここまでの神秘体験をする事になるとは思ってもみなかった!


特筆すべきは、自分の中にまだ残っていた、ある個人的な出来事に対する悲しみと怒りの感情がブワーーーーっと出てきて、涙が止まらなくなった事。


後でけいこさんが教えてくれたのだけど、泣き出した時から急に唇がスゥっとピンクになっていったのだそう。(ご存知の方も多いように、普段紫っぽいので😅)


閉まっていた感情が、内臓に溜まっていたわけです。
それはもう想像の斜め上をいく激痛で、お釈迦様が長年苦行をした後に悟りを開いた事に想いを馳せてしまうほど。


この痛みの後に来る浄化は、ある種の悟り体験でした。


私と時間差で受けた梓ちゃんが帰ってきた時、彼女の顔が超絶キラキラしていて、「凄いね!」と言ったら、「あなたもよ!」と言われまた感動。

2人共々大デトックスしました。

この感動をシェアしたく、塩屋にも来ていただきたいと思っております。😆
そうなってほしい!!
一つ自分の中の枷が外れた、神聖な時間でした。けいこさん、本当にありがとう🙏💗😻


                                          




Keiko’s pure magic “瞑想チネイザン”

腹部感情デトックスセラピー
オイルを使用しオールハンドで行います。
優しいタッチとしっかりとした圧、揺らし、呼吸を駆使し深い瞑想、弛緩状態(リラックス)に導きます。


○何もない世界/無の境地の体験
○色や光に包まれた
○神的存在との出会い
○愛、感謝、幸福感に包まれた
○トラウマの再体験→感情解放→浄化
○悩み、迷いの自己解決
○新しいひらめきが起こる

などの体験をすることも。
潜在意識にアクセスすることにより、自ら蓋をして表現されなかった感情や葛藤がよみがえってくる場合や、生きている実感、強い自己肯定感、湧き上がる本当の欲求に気がつくことも。


ご予約、お問い合わせは
keikoasis@gmail.com  
Keikoまで


0 件のコメント:

コメントを投稿