2014年9月24日水曜日

♥︎頂いた感想は、宝物♥︎ 一部を紹介していきます



限界まで疲れると、気持ち悪くなるのですが、受けると毎回気持ち悪いのがなくなるので、毎回それを期待して来ています。

子宮に戻って「光」に包まれマッサージされ、また新しく生まれ変わってこの世に出てくる感じ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日はほんとうにどうもありがとうございました!
体の調子はとてもいいし、エネルギーがみなぎっているのがわかります。
心の壁も少し解けているみたいで、軽くてとても楽です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先月は、ありがとうございました。

今月の生理が終わりその報告をします。

一日目の腹痛は、少しありました。その為薬をとりあえず飲みました。

いつもなら、薬の効き目が薄くなるとまた痛くなったのですが、

こんかいはその一回薬を飲むことだけでおさまったような気がします。

ベットで寝なくてはならないほどではなかったです。

4日間で終わりました。

いつも生理前は、何日か前に茶色のおりものがありますが、

今回はそれがなかったと思います。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

巴邸ではありがとうございました♪
チネイザンでは宇宙へ飛ばしていただきました(笑)
また日本かチェンマイで会えるのを楽しみに!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あのあと負の感情が出てきて『うっわ~どうしよう(ToT)』という感じだったんですが、『あ、コレにとらわれるとパニックとかになるパターンだ!ただ感じて流そう!』と決意したらアッサリなくなりました(笑)

池の水が掻き回されて底の泥が舞い上がり、あるがままに任せたから、反対に水の汚れが浄化されたような感じです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                                                                                                                             
あれから数日後、霧が晴れたような、とても視界がクリアになった感じがしました!
体が軽くなったので、運動したくなり6年ぶりにヨガをやり始めました。
施術を受ける前は、ヒロコさんから話を聞いてたこともあり、あれとあれを手放したーい!と思ってたのですが、終わって見たら、もっと大きく見れるようになりました。手放したいと思ってたことも、消し去らなくていいというか、とらわれなくていい、という感じです。
そんな風に思ったこともなかったので、時間が経てば経つほどおもしろいなあ、と思ってます。
本当に貴重な経験をありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー                                                                      
                                                                                                                               実は彼が「痩せた?」と聞くので体重は反対に増えてるんだけどなぁ、と答えると「お腹がぺたんこで別人みたい(失礼?)だよ!」言っていました!
お腹のマッサージには痩身効果もあったんですね!くびれも少しできたようです〜。
                                                                                                from Hong Kong
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                                                                                                                                    あの日便秘だと言ってたけど、あのあとすぐにたくさん出ました(^w^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日に日に不思議さが増している、増していく、ような気がしています。

心の中の変化を感じています。
いつもなら不安で不安で仕方ないことが、
チネイザン後、
ここ2日が過ぎますが、そうでなくなっている気がします。
すごいです。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チェンマイでは御蔭さまで本当に楽しい時間を過ごせました。有難うございました♪
けいこさんのマッサージのお蔭であれからずっと憂鬱な気分が吹っ飛んでます♪感謝感激です!本当に有難うございました!!
大阪へ来られる時には是非ぜひご一報くださいませ(^^)待ってま~す♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


                                                                                                                                   


0 件のコメント:

コメントを投稿