2018年10月5日金曜日

ダイレクトに宇宙と連動している感覚

初セッションの体感を綴って下さいました。

「お腹はダイレクトに宇宙と連動している感覚」

旅するハーブ調合人、
ことり薬草  えこさんのブログ

https://cotoriherb.com/chineitsang/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チェンマイでチネイザンを受けてきました〜
腸、肝臓、腎臓、膵臓、大腸、胃、肺、生殖器をお腹の上から揉んでマッサージする治療法。
旅仲間のなおちゃんに便乗して、ひとつ返事でわたしも受けることに。

はじめはオイルを使って優しく揉んだりさすったり揺らしたり。
先生の呼吸に合わせて、真似して呼吸をしながら
だんだん力が強くなってきて、順番に各内臓がぎゅーっと押されてゆく。
これが顔をしかめるくらい痛いのだけど、
呼吸による酸欠なのか、痛みなのか、その他の影響なのか
意識がなんども飛んでひたすら気持ちよかった〜

身体の感覚が戻ってきたら手がジンジンして、エネルギーが溢れ出し勝手に動いてしまう。
ツーっと涙が出て、寝起きの子供の気持ちになって
先生が吹いてくれたシャボン玉に笑ってしまったら、全身全霊でHappy Worldへ突入。
感情が溢れ出して大泣きしてしまう人もいるくらい、強力なデトックスヒーリングなんだそうだよ。

触る範囲はお腹周辺だけなのに、ダイレクトに宇宙と連動している感覚がある。




膣の中を直接マッサージするというカルサイネイザンにも興味を持った今。
“子宮の仕組みは宇宙の仕組みそのもの”だとされているから、これは究極的なのでは..と予感しているのでした。

今回施術をしてくださったのは、日本人女性のkeiko先生。
チェンマイでチネイザン受けてみたい方がいたら、紹介しますのでご連絡ください◎
天と地がぶっとい柱で繋がった、安心して我がお腹を任せられる先生です。


Keiko’s pure magic “瞑想チネイザン”

腹部感情デトックスセラピー
オイルを使用しオールハンドで行います。
優しいタッチとしっかりとした圧、揺らし、呼吸を駆使し深い瞑想、弛緩状態(リラックス)に導きます。


○何もない世界/無の境地の体験
○色や光に包まれた
○神的存在との出会い
○愛、感謝、幸福感に包まれた
○トラウマの再体験→感情解放→浄化
○悩み、迷いの自己解決
○新しいひらめきが起こる

などの体験をすることも。
潜在意識にアクセスすることにより、自ら蓋をして表現されなかった感情や葛藤がよみがえってくる場合や、生きている実感、強い自己肯定感、湧き上がる本当の欲求に気がつくことも。


ご予約、お問い合わせは
keikoasis@gmail.com  
Keikoまで











0 件のコメント:

コメントを投稿