2018年7月21日土曜日

《光に包まれた》瞑想不思議体験

2018summer逗子古民家セッション感想
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ホームページを見て、
直感でいい!と感じ、すぐに予約しました。

オイルをたっぷり使って、お腹のマッサージ。
アプローチされる場所によってはすごく痛いのですが、
圭子さんのすって〜に合わせて、深呼吸をしていくうちに、どんどん呼吸が深くなり、
身体も心も圭子さんにゆだね、リラックスしていきました。

施術が後半になった頃、
突然、両手の指先がじわじわして、
あつーくなってきました。

目を閉じていたら、
突然、輝く眩しい光が、遠くから近づき降り注いできました。
数分間、その光に包まれました。
すごく眩しかったけど、心地よく、
また何かが解き放たれた気がしました。

その後、また輝く眩しい光が遠くから近づいてくると、今度はその奥から、真っ黒い煙のようなインクのようなものが見えてきました。
そしてトランプのクイーンに似た
目を閉じた無表情の女性が現れましたが、
すぐに光に消されました。





私は神様も信じていないし、
スピリチュアルも半信半疑です。
でも、こんな不思議な現象を
圭子さんの施術を通して体験しました。

圭子さんという、様々な経験を重ね、本当の強さと優しさを備えた方のあたたかい手で触れてもらう事で、身体が反応したのだと思いました。

帰りはすっきりして、なんだかパワーを感じ、
まわりの景色がなんだか美しく輝いてみえました。

また必ず受けにきます!
ありがとうございました。


                                         東京都   A様



Keiko’s pure magic “瞑想チネイザン”

腹部感情デトックスセラピー
オイルを使用しオールハンドで行います。
優しいタッチとしっかりとした圧、揺らし、呼吸を駆使し深い瞑想、弛緩状態(リラックス)に導きます。


○何もない世界/無の境地の体験
○色や光に包まれた
○神的存在との出会い
○愛、感謝、幸福感に包まれた
○トラウマの再体験→感情解放→浄化
○悩み、迷いの自己解決
○新しいひらめきが起こる

などの体験をすることも。
潜在意識にアクセスすることにより、自ら蓋をして表現されなかった感情や葛藤がよみがえってくる場合や、生きている実感、強い自己肯定感、湧き上がる本当の欲求に気がつくことも。


ご予約、お問い合わせは
keikoasis@gmail.com  
Keikoまで



0 件のコメント:

コメントを投稿