2018年6月15日金曜日

続、身体の奥からのメッセージ〜父の存在〜

東京青梅セッション感想

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 圭子さんのおかげで”父”に会えることができました。
 自分のなかに母の存在が大きすぎて
 父の存在がほとんどなかったことに気づきました。
 私は、父と母がいて生まれてきたんだ、
 私には私をいつも気にしていてくれた”父”という存在がいたんだ。
 施術の中で、ふっとでてきた父の感覚から
 すごい懐かしさと、うれしさで涙があふれました。
 
 帰ってきてすぐに、父の写真を私の部屋におきました。
 亡くなって23年、いないとわかっていたので
 ほとんど写真を見ることがありませんでした。
 でも、今、当たり前に”一人”と感じ、
 どう前に進んだらいいのか迷い、不安で勇気がなくて一歩がでない私
 父がいたんだ、ということを思い出し、気づいたことは
 大きな支えを得たこと、
 母が重くてバランスを崩していた私に
 もう一つの父という柱がある、支えていてくれるんだということを教えてくれました。
 とてもとても大きな喜びでした。
 
 本当に本当に圭子さんありがとう。
 心からありがとうが言えて
 圭子さんとハグできたこと、
 言葉にあらわせないほどの喜びでした。
 一生忘れられないと思います。
 
 私触ってほしかったんだと思います。
 触ってもらうことってこんなに癒されるんだということも実感しました。
 これから、相手がいやがらなければ、
 いっぱいハグしたいです。 
   

                                栃木県  Yさま

                              150分コース 4回目 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

父も偉大!

ハグ。
解放が起こった時、無言でハグになることがあり私も感動。
都会で淡々とタイ式マッサージをこなしていた時にはなかった体験で、私もまた勇気づけられ続けられています。おかげさまで今月で7年目に突入。



⚫︎身体の奥からのメッセージ

〜母は偉大〜




⚫︎続、身体の奥からのメッセージ

〜2018最終章〜





Keiko’s pure magic “瞑想チネイザン”

オイルを使用しオールハンドで行います。優しいタッチとしっかりとした圧、揺らし、呼吸を駆使し深い瞑想、弛緩状態(リラックス)に導きます。

○何もない世界/無の境地の体験

○色や光に包まれた

○神的存在との出会い

○愛、感謝、幸福感に包まれた

○トラウマの再体験→感情解放→浄化

○悩み、迷いの自己解決

○新しいひらめきが起こる

など潜在意識にアクセスすることにより、自ら蓋をして表現されなかった感情や葛藤がよみがえってくる場合や、生きている実感、強い自己肯定感、湧き上がる本当の欲求に気がつくことも。

0 件のコメント:

コメントを投稿