Tuesday, 22 August 2017

普段行けない世界へのトリップ/日本でのセッションはじまってます



コトバにするのは難しい、セッションの体感を綴ってくださいました。
以下ブログより引用
http://blog.livedoor.jp/mango1235/archives/2097354.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

呼吸を誘導されて瞑想チネイザンが始まりました。
とにかく
痛い!!!
私結構いろいろな人のチネイザン受けていると思ったが、こんなに痛いのは初!
っていうか半端なく痛い!
おされているのはセン、センととらえて真っ直ぐに圧される。
これが2時間続く???
絶対無理!!!
途中何度も休憩したい!
と言いたかったが、声にならないし、身体が動かないのです。

私の手と足からはエネルギーがすごい速度でドヒャーと放出されてる
手を握っているのだが、どうしてもその手がほどけない
大腸の反射区だろうか?
途中涙がドヒャーと溢れ出てきた
何の涙かは、流している本人が全くわからない、
ただ、涙がとまらなかった
途中心臓の反射区だろうか?
喉が苦しく、はきそうになった(だが、声がでない)
右目がずっと乾燥している感じでずっと目薬をつけさせてくれと心の中で言っていた
ずっといろいろな考えがぐるぐる自分の中で渦巻いていた
夢みたいなもので、セッションが終わるとそれらもすーっと忘れてしまった

セッションが終わると、喉の苦しさも右目の乾燥もなくなっていました。

私はセッション中二度ほど、呼吸をしていなかったそうです。
唇も青ざめていて、ケイコサンに心臓に手を当てて呼吸を誘導してこちらの世界に戻ってきました。
ケイコサンが心臓に手を当てて、呼吸を誘導してくれているところから覚えています。


というような普段行けない世界へトリップしてきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






☆鎌倉 由比ヶ浜セッション始まってます。
こんな出会いがたくさんありますように


http://blog.livedoor.jp/mango1235/archives/2097354.html

No comments:

Post a Comment