Thursday, 26 May 2016

視界が明るく広くなる体験

ブログにご紹介いただきました。

バンコク在住のYUMIさん より

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキしながら伺いましたが、KEIKOさんのやわらかい雰囲気に癒されて、リラックスした気分で施術を受けることができました。

でも、でも、でも!!!
マッサージが始まると、とてつもない痛さです!!!
始まる前に「私は痛いのに強いですよ~」ってKEIKOさんに言ってたのに、これは想像を絶する痛さでした。
呼吸に合わせながらお腹をギューっと深く押すマッサージです。
でも、嫌な痛さではなく、内臓の凝りがほぐれるような効いてる感じの痛さなので、何も訴えずに2時間半過ごしました。

マッサージする内臓の名前を言いながら施術してくださるので、どの部分が悪いのかもよくわかりました。
(悪い箇所が痛みも強いらしいです。)

私は号泣することはなかったのですが、途中、昔の記憶が蘇ってくる瞬間があったり、意識のない瞬間があったり、意識と無意識の間にいるような不思議な感覚で、号泣する方がいるということもなんとなくわかるような気がしました。

終わって目を開けると、視界が明るく広くなっていて、体全体がスッキリ!お腹を触るとすごくやわらかくなっていました。(健康な人ほどお腹がやわらかいそうです。)
KEKOさんと色々お話をして、私の内臓のこと、施術中のことを教えてもらいました。

終わってから1週間ほど、腰痛がなくなったこと、夜の睡眠が良くなったことなど色々変化があります。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
視界が明るく広くなるのはYUMIさんのように速攻で感じる場合と、終わってから2時間後にお話をしている最中「あっ!」といった感じできたり、1週間後に霧が晴れたように明るく感じたと報告を頂いたり色々なケースがあります。

No comments:

Post a Comment