2014年12月29日月曜日

逗子セッションの感想

圭子さん、
昨日はがっちりとありがとうございました!
2時間半、瞑想のあとはまるで違う日のような、ついさっきのような不思議な感覚でした。

手ほどきを受けているあいだはもちろん痛みに悶絶していたはずですが、それも現実だったか夢だったかといった感じでふわふわしてました。

そしてまったりと巴さん作のおなかにやさしいお食事を頂いて、素敵な時間を過ごさせていただきました。

今朝は見事なまでのお通じ!と内臓の筋肉痛を確かに感じましたwwでも全然気にならないです。

そんなに内臓がカチコチとはびっくりでした、また来年末には柔らかくしてもらわねば!!

素敵な出会いに導いてくれた美香ちゃんに感謝です、いつかみんなでご一緒できるといいですね!

                                                                                                     A,Kさま(神奈川県藤沢市  女性)

0 件のコメント:

コメントを投稿