2019年7月18日木曜日

生きている!


タイの他県滞在中に、週末利用して飛行機でチェンマイまでお越しくださいました。2日連続でお受けになり帰路へ。

〜〜〜施術後〜〜〜

発光するように美しく
起き上がり、ひと口目のお水を
ゆっくりと、ゆっくりと味わい

、、、「美味しい」

今まで、何て急いで飲み込んでいたのだろう。と。

カラダがある。

生きている。


首を回したら

あぁ 首〜〜  首がある。

ひとつひとつ。感じていく彼女。








〜〜〜1週間後に頂いたメッセージ〜〜〜



変なこと、言いますね、えへ。


なんか、チネイザン  から、ずっと体の変化と心の変化が、ジクジク、続いてます。
会社へ行っている間は、感覚オフにしてても、
今、週末で、チェンマイにまた来てて、
なんだか、涙がでたり、キューっと緊張したり、アホみたいにボケーっと緩んだり、
体と心が、じわじわ、でも、大きく、ぐねぐね、もぞもぞ動いています

今日もうんち、たくさん出ました笑

圭子さんのチネイザン、私の記憶と呼応して、
細胞という細胞に記憶されて、
まさに、ウワンウワンウワンと、波のように、
静かに、
たしかに、私の中に、生きています

傷ついてることに、気付かせて下さって、ありがとうございました

これで、癒せます


島根県   F様

〜〜〜〜〜〜





Keiko’s pure magic “瞑想チネイザン”

腹部感情デトックスセラピー
オイルを使用しオールハンドで行います。
優しいタッチとしっかりとした圧、揺らし、呼吸を駆使し深い瞑想、弛緩状態(リラックス)に導きます。


○何もない世界/無の境地の体験
○色や光に包まれた
○神的存在との出会い
○愛、感謝、幸福感に包まれた
○トラウマの再体験→感情解放→浄化
○悩み、迷いの自己解決
○新しいひらめきが起こる

などの体験をすることも。
潜在意識にアクセスすることにより、自ら蓋をして表現されなかった感情や葛藤がよみがえってくる場合や、生きている実感、強い自己肯定感、湧き上がる本当の欲求に気がつくことも。


ご予約、お問い合わせは
keikoasis@gmail.com  
Keikoまで




0 件のコメント:

コメントを投稿