2019年5月18日土曜日

魂、遊びに行っちゃいました

2回目のセッションの体感を綴って下さいました。

「魂、遊びに行っちゃいました」


普段思い出すことのない場所へワープ



臨終前のいわゆる「走馬灯」に少し近いのかな、、、

心の深いところの大事な内容だったりするので、忘れないように紙とペンをお渡ししたり、私が聞きとりその場で絵に描いてお渡しすることがあります。 




旅するハーブ調合人、
ことり薬草  えこさんのブログより

https://cotoriherb.com/chineitsang-2/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは。旅するハーブ調合人、ことり薬草 えこです。
2回目のチネイザン in チェンマイ 受けてきたよ♩
信頼のKeiko先生のセッション。
やはり、痛いわわわ、もう無理かも!
っていうギリギリのところで手が離れる箇所もある。
ふう。
(1回目のチネイザンの記事はこちら
セッション後はね、心身ともに、戻ってきたー!という清々しい感覚。
幼いころの、まだなにも殻をかぶっていない状態、かな。
今回はさらに意識の旅が自由にできて、おもしろかったよ。
子供の頃に住んでいた実家へ、魂 遊びにいっちゃいました。
今は、取り壊されて新しい実家が建っているよ。
玄関の位置、鉄門の重たさや開ける時の音、お風呂のタイルの模様、
洗面台の様子、ボロで抜けていた床、家全体の間取りをひととおり。
ザラザラなフェルトみたいな階段を登って自分の部屋も、チェックしてきた。
お兄ちゃんが出ていってから、壁をぶち抜いて広くしたんだったな。
家の中にはもちろんもう誰も住んでいなくて
暗い気持ちで過ごしていた当時の自分の気配もなかった。
そして、とくに何の感情も湧いてこなくて、ただ見てきたという感じ。
飼っていた猫のソバのことも、思い出した。
なぜ、今ここにきたんだろう、ふと立ってた玄関で思ったよ。
もうここはただの過去である、ということの、再確認だったのかなあ。
セッションが終わるころ、笑い声のような風のようなものが通り抜けて起こしてくれた。
そのほかのことは、色々なひとたちとおしゃべりをして、楽しかったー!
という気分だけが残ってて、あとは忘れちゃったな。
チネイザンは、感情の解放があるそうなのだよ。
(チネイザンについてはこちら
しかしわたしはあんなに感情マニアだったのに、今は観察対象であるはずの感情の起伏が、ほとんどないの。
怒りを溜め込むことも、どよーんと落ち込むことも、悲しみや寂しさに暮れることも、できなくなった。
基本的に一定で、楽しさや嬉しさ、選んだ心地いい気分と思い出が、蓄積されていく。
ただただ、今は、宇宙が優しいです。もちろん今後、悲しいことや切ないこと辛くなることもあるだろうけど、ひとまず今は、休憩中かな。
それにしても!もっともっと、びゅーんと突き抜けたいけどねー
Keikoさんの、ただ明るいだけじゃない、眩しさとキラキラ。
なかなか出逢えないお方だとおもうのです。
チネイザンを受けられたら、超ラッキーだね。
チェンマイに旅行するときはぜひ。
自分自身に、戻れるよー
子供のように、笑えるよー
OPEN YOUR WORLD!!










Keiko’s pure magic “瞑想チネイザン”

腹部感情デトックスセラピー
オイルを使用しオールハンドで行います。
優しいタッチとしっかりとした圧、揺らし、呼吸を駆使し深い瞑想、弛緩状態(リラックス)に導きます。


○何もない世界/無の境地の体験
○色や光に包まれた
○神的存在との出会い
○愛、感謝、幸福感に包まれた
○トラウマの再体験→感情解放→浄化
○悩み、迷いの自己解決
○新しいひらめきが起こる

などの体験をすることも。
潜在意識にアクセスすることにより、自ら蓋をして表現されなかった感情や葛藤がよみがえってくる場合や、生きている実感、強い自己肯定感、湧き上がる本当の欲求に気がつくことも。


ご予約、お問い合わせは
keikoasis@gmail.com  
Keikoまで


0 件のコメント:

コメントを投稿