2018年7月21日土曜日

続、身体の奥からのメッセージ〜2018最終章〜


2018summer逗子古民家セッション感想
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつも、私の寝姿や手をいいね、かっこいい と言ってくださり、嬉しいです。
  
おとといの帰りは電車でほぼほぼ爆睡状態でした。ゆらゆらゆれながら、なかなかめがさめず、ちょうど乗り換えの少ない電車に乗れて座れたのでラッキーでした
  
今回は体と心のこりがとれたような・・・
  ゆるんだんだなあ~と思えました。
目覚めた時の爽快感。
う~んと手足をのばして伸びをして、
いっぱい息を吸い込んだ時に
窓の外の木々がきらきらと光にかがやいていて、緑がとてもまぶしかった。
今思うと、めざめ・・・産れた・・・


    
帰り駅までバスに乗らず自然と歩きました。
川に海からの満ち潮が入ってきたところで、
その浅瀬に魚の群れ、大きいのや小さいの、が元気に泳いでいました。
よくみると、カニが穴から出てきてしゃかしゃかと動き始めていておもしろくてしばらく見ていました。

川に魚やカニがいると、命があるから・・・
みていて飽きないしおもしろいなあと思いました。
圭子さんが、父母・右左・みんな・地球につながっているねってお話してくれた通り。
命あるものは生きて死んでいくけど
生きている時いっぱい動いてる・・・
魚もカニも水を得て来たぞ来たぞとはしゃいでいた。
当たり前のことだけど、この短い人生
この先は、気持ちよく楽しく
自分なりにかっこよく 生きたいなあと思いました。
      
長年、何か漠然と抱え続けてきた不安と、求めてきたものを圭子さんに手伝っていただいて、
見つけ、感じることができたので、
どこかでいつもぎゅっと力を入れて踏ん張ってきたものがお腹のなかで、少しづつ溶けてきました。

不思議なゆるみ感と安心感をかんじています。
圭子さん、ありがとう。
この体験は宝物です。
そして、このように圭子さんにメールを送らせていただくことで
自分の感じたことを文字にする機会を得られたことも大きな喜びです。
  たくさんたくさんありがとう。
     ぎゅっ

                                 栃木県   Y様  (5回目)
          

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「あれから身体の中に父と母の二本柱ができた気がする」とも仰っていて、人は(男性性の右)と(女性性の左)の二本柱で大地に立つのかなあ。もとを辿ると受精卵、2つの核だもんなあ等々  あれこれ空想しながら触れていました。

私が開発⁉︎した「瞬間芸のハグ」がありまして。簡単ですが普通のハグより数倍気持ちいいです。
ご希望の方には伝授いたします 笑      みんなで広げようハグの輪! ぎゅっ


⚫︎身体の奥からのメッセージ
〜母は偉大〜

⚫︎身体の奥からのメッセージ
〜父の存在〜



Keiko’s pure magic “瞑想チネイザン”

オイルを使用しオールハンドで行います。優しいタッチとしっかりとした圧、揺らし、呼吸を駆使し深い瞑想、弛緩状態(リラックス)に導きます。

○何もない世界/無の境地の体験

○色や光に包まれた

○神的存在との出会い

○愛、感謝、幸福感に包まれた

○トラウマの再体験→感情解放→浄化

○悩み、迷いの自己解決

○新しいひらめきが起こる

など潜在意識にアクセスすることにより、自ら蓋をして表現されなかった感情や葛藤がよみがえってくる場合や、生きている実感、強い自己肯定感、湧き上がる本当の欲求に気がつくことも。




0 件のコメント:

コメントを投稿